アイドル

高身長モデル体型のピチピチ「神ボディー」篠塚みあ ハミ出しまくりのまん丸Fカップ乳で超過激露出

[ 2024年3月12日 11:00 ]

篠塚みあ イメージDVD「たわわな18歳」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの篠塚みあ(T168 B89 W61 H84)が、最新イメージDVD「たわわな18歳」(スパイスビジュアル)をリリースした。

 篠塚は身長168㎝で手足の長いモデル体型の新進気鋭グラドル。スレンダーながらFカップバストと美クビレを誇り、「神ボディー」として話題を集めている。チャームポイントは自ら「ピュアスマイル」と称する自然な笑顔。明るく元気なピチピチ10代には、トレードマークのショートカットがばっちりハマっている。

 2作目となった今作は衝撃だったデビュー作を過激度で上回っている。太陽光が降り注ぐ広場で、甲高い声を響かせながらボールを使ってたわむれる姿が初々しい。

 極小水着でジャンプするたびに二つのまん丸バストが激しく上下動!プールでは赤のO字型変形水着で横乳をはみ出しながら水しぶきを飛び散らす。

 和室では白のワンピースを脱ぎ捨て、ヒモ状水着姿となって足の付け根や89㎝美乳のマッサージ。うっとりした表情はなんとも艶めかしい。

 浴室ではボリューミーなヒップを突き出し、極め付きは妖艶に決めた「手ブラ」。みあちゃんのパーフェクトボディーは、エロ要素だけでなく、芸術作品として高貴なオーラを放っている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る