アイドル

ダイナマイトボディーの「元保健室の先生」ENA 爆裂Hカップ乳をはみ出しまくってフェロモン放出

[ 2024年3月6日 17:00 ]

ENA©飯岡拓也/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルのENAが、4日発売の「週刊プレイボーイ12&13号」(集英社)のグラビアページに登場した。

 ENAはTikTokのカットモデル動画に出演した際、元保健室の先生という経歴が話題となった。その美貌から注目度が高まり、ダンサー&モデルグループ「CYBERJAPAN DANCERS」に加入。ド迫力のダイナマイトボディーと、おっとりした癒し系オーラのギャップに好感度は爆上がりだ。

 今号では自慢のHカップバストを猛烈にアピールしている。プールサイドでは、純白小面積水着からこぼれ落ちんばかりの爆乳に目を奪われる。陽光がくっきりとした谷間の陰影をセクシーに映し出す。

 別カットでは隠しきれないオレンジ極小水着から下乳があらわに。形のいいまん丸バストからフェロモンがあふれ出る。はじけんばかりの笑顔も大きな魅力。高身長の美しいくびれを誇るボディーラインが、見る者すべてを興奮の世界へ導く。

 また、【デジタル限定】ENA写真集「元保健室の先生はHカップ」は同日にリリースされている。

 なお、表紙&巻頭カラーは菊地姫奈が飾り、グラビアページには吉田伶香、新谷真由、あかせあかり、杉本愛里、斎藤恭代、橋本梨菜、平瀬あいりが登場する。

続きを表示

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る