アイドル

フェロモンむんむんのラウンドガール・ぽぽちゃん ハミ出す「マシュマロ下乳」で興奮度マックス

[ 2024年3月5日 15:00 ]

ぽぽちゃん(c)田中智久/ヤンマガWeb
Photo By 提供写真

 タレントのぽぽちゃんが、4日公開「ヤンマガWeb」のコーナー「ヤンマガアザーっす!」に登場した。

 ぽぽちゃんはビールの売り子を務めていたが、その美貌が話題となり、芸能界へ転身を遂げた。誰もがうらやむボディーラインを誇るフェロモンむんむんの肉体美。立ち技格闘技『RISE』では「美しすぎるラウンドガール」として世間をにぎわせた。現在はバラエティーに出演するなど活躍を幅を広げ、TikTokのフォロワー数は110万人を超える人気者となった。
 
 今号では大胆過ぎる露出に挑戦している。ネクタイを何重にも巻いて「ブラ」として使用。均整のとれた半円の下乳がしっかりと拝めちゃいます!小悪魔のようないたずらっぽい笑顔も大きな魅力となっている。

 別カットではプールサイドでセクシーなパーフェクトボディーをこれでもかとアピール。カラフルな水着からハミ出るマシュマロバストが見る者の視線をクギ付けにする。美脚とクビレが織りなす曲線美は垂涎もの。「あざとボディー」を全面に押し出し、ぽぽちゃんワールドへいざなう。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る