アイドル

むせかえるような濃厚誘惑♡夏目みさこ F乳くびれボディーを過激露出

[ 2024年3月3日 09:00 ]

夏目みさこ イメージDVD「人妻願望」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの夏目みさこ(25)が、最新イメージDVD「人妻願望」(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

 昨年の6月にデビューを果たすと、T161・B90・W57・H86のFカップメリハリボディーに美しい黒髪を武器に撮影会やDVDを中心に人気に。また、モデル、コンパニオンとしても活動するなど、活躍のフィールドを広げている。

 3枚目のDVD作品となる今作のテーマは「人妻」。幼妻に扮した夏目が、元カレとの禁断の“恋愛”にハマっていく様子を描く。

「ダメだよ、私人妻なんだから」と言いながら、元カレを受けれいてしまう夏目。純白ランジェリー姿でキワドイ手つきのマッサージに体をくねらせる。

 温泉シーンでは、ほぼ“裸”の過激露出に挑戦し、抜群のくびれボディーで妖艶に挑発を繰り返す。ハリのあるまんまるヒップがなんとも艶めかしい。

 さらにニップレスに網タイツのえちえちバニーガールに“変身”すれば、腰をうねらせる激しいダンスを披露。大開脚で濃厚に誘惑する。

 むせかえるような濃密なシーンが満載の今作。何度でも味わいたくなる極上の背徳感をお楽しみあれ!

続きを表示

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る