アイドル

極上ルックスの人気声優・青山なぎさ 麗しいデコルテと全開背中をセクシーにアピール

[ 2024年3月1日 15:00 ]

青山なぎさ©熊谷貫/集英社
Photo By 提供写真

 声優の青山なぎさが29日発売の「週刊ヤングジャンプ13号」(集英社)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

 青山はアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』などに出演する若手注目株。声だけでなく、中央大在学時に大学生を対象としたミスコン『MISS CIRCLE CONTEST 2019』で準グランプリを獲得した抜群の美貌を誇る。そのビジュアルが話題を集め、「めざましテレビ」のイマドキガールに抜てき。現在もその容姿と美声でお茶の間に元気と活力を届けている。

 今号では発売されたばかりの1st写真集『Nagisa』のアナザーフォトストーリーと銘打ち、写真集未収録カットのみを掲載。白のニットで丸出しになった麗しいデコルテを大胆に露出している。透き通るような純白の美肌。悩ましい表情に視線はクギ付けとなる。

 別カットでは真っ赤なドレスで美しい背中を全開にするセクシーショットを披露。衣装も表情も、今までのグラビアでは見せていない激レアショットが満載の内容となっている。

 なお、センターグラビアは青春系アイドルユニット「かすみ草とステラ」の小柴美羽が、巻末グラビアはメリハリ美ボディーで注目される城間菜々美が飾っている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る