アイドル

美女ストリーマー・月野もも 大胆なハイレグバニーに挑戦「布の面積は多いのに恥ずかしい」

[ 2024年3月1日 11:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した月野もも
Photo By スポニチ

 タレントの月野もも(26)が都内で、1stイメージDVD「Artemis」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントに登場した。

 ストリーマーやグラビアアイドル、イラストレーターなど多方面での活躍を見せる月野。 「谷間がちゃんと見える盛れるやつがいいかな」という思いでチョイスした大人っぽいブルーのビキニで登場し、抜群のクビレにスラっと伸びる美脚を見せつけ取材に応じた。

 ドキドキの初DVD作品となる今作を手に取った感想を聞くと「めちゃくちゃ綺麗に撮っていただいて、自分の中では映画みたい。こんなに綺麗に撮っていただけるんだなって初めて知りました。すごい楽しかったです」と喜びを表現した。

 撮影は八丈島で行ったが、初めての撮影に関しては静止画との違いに苦労したようで「結構難しかったです。レタッチとかができないので、常に何かお腹引き締めないととか、化粧崩れてるかもみたいな細かなチェックが多かったので結構神経使ったなって思いました」と苦笑いした。

 彼氏とのイチャイチャがメインの内容となっている今作。印象に残ったシーンについては大胆な「ハイレグ」をチョイス。「普段ハイレグを着ることがないんで、バニーのやつとか滝で撮ったやつはハイレグなんですけど、初めて着たから珍しい感じがします。布の面積は多いのにちょっと恥ずかしい。普段出さないところが出てるので新鮮でした」と振り返った。

 グラビア活動については今年から本格的に始動したようで「あんまりがっつりグラビアのお仕事は受けてなかったんですけど、今年は頑張ってみようかなと思って挑戦してます。私のファンもあんまり脱がなくていいって言う人多いんですけど、やっぱりグラビアの仕事を久しぶりにして楽しいなって思えたので」と意気込みを語った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る