アイドル

Iカップ現役ナース・真田まこと 新妻役で過激に誘惑「スライムが2体暴れています(笑)」

[ 2024年2月27日 11:00 ]

DVD発売記念イベントに参加した真田まこと
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの真田まこと(29)が、最新イメージDVD「オレの嫁」(エアーコントロール)の発売記念イベントに参加した。

 7作目となった今作は、昨年の9月に伊豆で撮影。グラビア活動にも慣れてきたといい、「はじめて現地まで電車で行って、のどかさに癒されました」と笑った。

 世の中的にもかなり浸透しているフレーズの「オレの嫁」がタイトルということには、「このタイトルがもらえてうれしいです」と満足気。もちろん真田は新妻を演じており、「タートルネックのシーンは新妻感が一番強くて、胸のむっちり感もすごいので見どころです。あと夜のお布団のシーンは最初明るい感じで始まるんですけど、脱いでいくとかなり妖艶な衣装で表情も良かったかなと思います」とアピールした。

 真田のトレードマークといえば95センチIカップのバストだが、今作でも存分に堪能できるという。「お風呂で頭を洗ってあげるシーンがあるんですけど、スライムが2体暴れています(笑)」とおすすめのポイントを独特な表現で明かしてくれた。

 作品名にちなんで自身の結婚に関する質問が飛ぶと、「予定はないんですけど、希望はありますね」と苦笑い。理想の男性像は「誰しも好きであろう大リーグで戦っている“あの人”」で、「優しい笑顔とがっちりした体型とずっと野球少年のようなところと…」と好きなところを挙げるときりがないようだ。尽くすタイプだというが、「相手に合わせた生活をしちゃうと思うんですけど、グラビア活動は許してほしいですね」と思いをはせていた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る