アイドル

ふくよかバストのショートカット美女・水湊みお 汗まみれボディーラインで妖艶に誘惑

[ 2024年2月27日 17:00 ]

水湊みお©岡本武志/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

 アイドルの水湊みおが、26日発売の「週刊プレイボーイ11号」(集英社)のグラビアページに登場した。

 水湊は福岡のメイドカフェに勤務しながら東京、大阪などで撮影会モデルを務めていた。2019年に意を決して上京。本格的にモデルや女優として活動を始め、2020年にアイドルグループ「#ババババンビ」の初期メンバーとなった。来月14日には同グループ初となる日本武道館ワンマンLIVEを控えており、ソロとしては1st写真集 『みなとみないと』を出版するなど人気はうなぎのぼりだ。

 今号ではサウナで汗まみれのセクシーカットを披露している。デビュー当時から話題となった「ショートカット美女」ぶりをいかんなく発揮。サウナハットをかぶり、瞳を潤ませながら、プリティースマイルを浮かべる。

 ルックスだけでなくボディーも一級品!オレンジの小面積ビキニに身を包んだみずみずしい肉体美が際立つ。ほどよく丸みのある美形バストがあらわに。くっきりと表れた谷間が、見る者を興奮の世界へいざなう。

 また、今号のアザーカットで構成された【デジタル限定】水湊みお写真集「夢のはじまり」も配信予定となっている。

 なお、表紙&巻頭カラーは天羽希純が、グラビアページには宇咲、尾木波菜、田口 華、MoeMi、望月玲花、丸の内OLレイナが登場する。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る