アイドル

京都大出身のインテリHカップOL・片瀬かのん デビュー作から過激すぎる「手ブラ」露出で連続誘惑

[ 2024年2月25日 11:00 ]

片瀬かのん 1stイメージDVD「恋してかのん」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの片瀬かのん(T155 B94 W58 H86)が、1stイメージDVD「恋してかのん」(スパイスビジュアル)をリリースした。

 片瀬は京都大を卒業した現役OL。平日は会社員として激務をこなし、休日はグラビア活動に邁進している。Hカップバストとクビレが際立つダイナマイトボディーで6代目ミス週刊実話WJG賞を見事受賞。ハイスペックな逸材が満を持してDVDデビューを果たした。

 記念すべき処女作の内容は想像を超える過激な露出の連続だった。ソファでは前かがみになって爆乳の谷間をつくって猛アピール。ブルーの下着をこれでもかと食い込ませ、大開脚で妖艶な表情を浮かべる。

 浴衣をはだけさせるとV字型の変形下着がお目見え。そのまま股間周辺やプリッとしたヒップの入念なマッサージを受ける。

 和室では座卓にお尻を押し付けてドアップの接写!ベッドではニップレスのみの卑猥な姿で94㎝まんまる乳を激しく上下動させる。「手ブラ」にも挑戦するなど、デビュー作とは思えない大胆ぶりにあ然とさせられる。かのんちゃんのにじみ出る知性とエロスのギャップがたまりません!

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る