アイドル

黒髪猫目のピュア系女子・黒崎ひかり デビュー作からアグレッシブな露出で魅了

[ 2024年2月23日 11:00 ]

黒崎ひかりイメージDVD「ひかりの想い」
Photo By 提供写真

グラビアアイドルの黒崎ひかり(24)が、1stイメージDVD「ひかりの想い」(スパイスビジュアル)をリリースした。

 黒崎は黒髪ロングにぱっちりとした猫目が印象的なピュア系美少女。B88・W55・H85の均整がとれたグラビア映えするプロポーションを武器に撮影会などで活躍中だ。

 デビュー作となった今作では、意を決して大胆な露出にチャレンジしている。庭でのエクササイズシーンでは汗ばむヒップを接写。水着姿でバランスボールや縄跳びを使って健康的な美ボディーをアピールする。

 DVD作品おなじみの洗車シーンも見どころだ。水をかけられずぶ濡れになると、Tシャツを脱ぎ捨てイエローのビキニ姿に。その後、車内に場所を移すとビキニの紐を外し、キワのキワまで見せつける。

 クライマックスのベッドシーンでは変形V字水着で極限露出を披露。張りのあるEカップバストをぷるぷると揺らしてみせる。さらにはマッサージをされると色気たっぷりに恍惚の表情を浮かべて誘惑する。

 おとなしそうな見た目からは想像もつかないほどアグレッシブに美ボディーをさらけ出した黒崎。こんなガールフレンドがいてくれたらいいなと妄想が捗る作品に仕上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る