アイドル

98センチHカップ・天音りさ 変形水着でまさかのポロリ「カメラマンさんたちが一斉に後ろを…」

[ 2024年2月7日 11:00 ]

DVD発売記念イベントに参加した天音りさ
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの天音りさが3日、都内で行われたイメージDVD「大きいことはいいことだ」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに参加した。

 2作目となった今作は昨年の夏に宮古島で撮影。「すごくレベルアップした作品が撮れたと思います。1枚目も全力で頑張ったんですけど後から見返したら反省点や改善点がでてきて…。2作目はそれを踏まえて目線の動かし方だったり、アドリブのワードチョイスとかを役になりきって演じることができました」と会心の出来栄えを語った。

 作中では天音が姉、視聴者が弟という設定。「お姉ちゃんも弟のことをかわいがっていて、弟もシスコンで他の男の人がいないか嫉妬したりイチャイチャしたり」となにやらアブナイ展開のようだ。

なかでもイチオシのシーンはうさ耳をつけたポップなメイド姿のシーン。「デザインニプレスとかセクシーな衣装とかもあったんですけど、一番恥ずかしかったです。かわいすぎて着るのがドキドキしました」と振り返った。

 露出度の高い変形水着の撮影では思わぬハプニングも。風の強い日にビルの屋上で撮影していたといい、「カメラマンさんたちが一斉に後ろを向いたから『どうしたんだろう』と思ったら、おっぱいが出てたらしくて(笑)。メイクさんたちが急いで直してくれました」と明かした。

 DVDタイトルでも推しているように、ひときわ目を引くのは98センチHカップのバストだ。大きくなった理由は“遺伝”と“豆乳”といい、小学生のころから順調にサイズアップしていったという。大きいことをどう思っているかを問うと、「もともとグラビアが好きで、自分の好きなパーツを見てもらって表現できるっていうのが楽しくてやりがいを感じています。中には(巨乳を)コンプレックスに感じる人もいますけど、私はこれみよがしにできるだけタイトなニットを着たり谷間が見える服を着たりしています!」と天賦の才に感謝していた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る