アイドル

"ラスト王道グラビア"大原優乃 本格ランジェリーに初挑戦「繊細で且つ、大胆な一冊」

[ 2024年2月2日 17:00 ]

大原優乃3rd写真集「あのね、ほんね」©前康輔/集英社
Photo By 提供写真

 女優でグラビアアイドルの大原優乃(24)が、1月31日に3rd写真集「あのね、ほんね」(集英社)をリリースした。

 大原は、Dream5のメンバーとしてデビュー「ようかい体操第一」が大ヒットし、「NHK紅白歌合戦」にも出場した。その後、グラビア活動にも挑戦するとキュートなルックスと極上スタイルで瞬く間にグラビアクイーンへと上り詰めた。近年では、女優業を活発化させ幅広いフィールドで活躍をしている。

 20歳の誕生日に発売した写真集「吐息」以来の待望の最新作となる今作では、女優としてのキャリアを積み、表現力が増した新たな一面をのぞかせる意欲作。

 思い出の地であるグアムを舞台に、彼女の魅力がギッシリと詰まったセクシー&キュートなカットが満載。正統派グラビアカットから、今回初挑戦となった本格的なランジェリー姿など極上ボディーを余すことなく披露している。

 大自然の中、大人の色気を漂わせる表情で登場すると、黒の変形水着から豊満バストの下乳がハミ出る妖艶ショットで魅了する。

 今作について大原は「1st、2nd写真集に続き、今回も週プレ編集部さんと制作させていただきました。グラビアを始めた頃から、私自身の数々の節目を撮ってきていただいている週プレさんとの作品。グラビアを初めて6年が経ち、今回で"ラスト王道グラビア"と決め、覚悟を持ってこの作品と向き合いました。繊細で且つ、大胆な一冊になっていると思います。24歳の大人になった私を見てください!」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る