アイドル

軟体ボディー・桜りん 初カレンダーはヒップ“推し”「いいムチムチ感」

[ 2023年12月6日 11:00 ]

カレンダーの発売記念イベントに登場した桜りん
Photo By スポニチ

 グラビアイドルでアイドルユニット「カメレオンリパブリック」のメンバーの桜りん(28)が、都内で「2024年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントに参加した。

 同グループのメンバーとして活躍する一方で、格闘技団体「RISE」のラウンドガールとしても注目を集めている桜。学生時代に新体操の選手だったこともあり、体の柔軟性は抜群。自慢の軟体ボディーでファンを魅了している。

 豊満バストを大胆に強調したブルービキニで登場すると、初リリースとなるカレンダーについて「大人っぽさも出したいし、さわやかなキレイなグラビアっていう感じでやらせていただきました」とコンセプトを説明。

 夏の沖縄ロケだけに苦労もあったようで「真夏の沖縄だったので、すごい汗をたくさんかきながらの撮影でした。私がまぶしさに弱いので険しい顔の中、カメラマンさんもスキを見ていい表情を撮ってくれたりとか、そんな思いでがあります」と振り返った。

 お気に入りカットには、グイっと突き出したヒップがセクシーなバックショットをチョイス。「私はそんなにお尻が大きくないんですけど、いいムチムチ感とお尻の大きさがいいかなと思って選びました」とはにかんだ。

 夏の撮影らしい浴衣カットもお気に入りのようで「7,8月のもので、浴衣を着ているんですけど、ちょうど夏祭りの時期にこのシーンを選んでいただきました。ちょっとエッチな感じもありますけど、オトナの色気が出せたと思います」と笑った。

 アクティブな活動を続けた1年については「色んな事をやらせていただいていて、グラビアはじめアイドル活動、ラウンドガール、レースクイーンも今年初めてやったんです。4本柱という感じでやらせていただいて、挑戦の年だったんだなって思います。めちゃくちゃ頑張った自分を褒めてあげたいかなとは思います」と胸を張った。

 今後の目標には「写真集とかやってみたいですね。グラビアアイドルとして出せるものはコンプリートしなきゃ終われないなというのが私の中であるので、売れっ子アイドルになりたいです」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る