アイドル

デビュー作で大胆露出に挑戦!有村果夏 極小変形水着に緊張「着方も分からないレベル」

[ 2023年6月7日 18:40 ]

DVDの発売記念イベントに登場した有村果夏
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの有村果夏が、1stイメージDVD「カワイイとか可愛いとか」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに登場した。

 モデルやライバーとして活躍中の有村。キュートすぎるルックスと抜群のスタイルでグラビア業界に飛び込んだ。「白い水着に黒髪ロングでて清楚なイメージ」を意識した純白ビキニで登場すると息を飲むようなスキのない美ボディーを見せつけ、取材に応じた。

「彼氏と旅行に来た設定で、学生同士の純粋な恋愛で初々しい感じです」がテーマのデビュー作。初めての撮影については「動画は初挑戦だったので、ド緊張でセリフをかんじゃったりしたんですけど、スタッフの皆さんが優しくて、和気あいあいとした雰囲気で撮影を進めることができました。だんだんと緊張がほぐれて、笑いの絶えない現場でした」と振り返った。
 
 1stながらかなり激しい露出に挑戦していることには「赤い変形水着なんですけど、こういった衣装は今まで着たことがなくて、着方も分からないレベルでした。(着心地は)面積が少ないので、変な感じというか緊張がありますね。他にも、紫色のV字の水着は一番面積が少ないので、ずっとスースーしていました」とはにかんだ。

 デビューのきっかけを聞くと「ライブ配信を始めて2年ぐらい活動しているんですけど、今までの環境を変えたいなと、思い切ってグラビアの世界に飛び込もうと思いました。年明けくらいから始めました。今までの現状維持から飛び出すような出来事が欲しかったからです」と語った。

 自己採点は「85点くらいですね」とやや辛口ジャッジ。「やっぱり初めてで緊張していたこともあって、セリフかんじゃったりとか、焦っているところとか撮られちゃったので、次回作品出させていただけることになったらそこは改善して、もっと役になりきって頑張りたいなと思っています」と説明した。今後については「色んなメディアに出て、色々な人に私を知ってもらいたいなと思います」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る