アイドル

“今イチバン強い”グラビア界のヒロイン!菊地姫奈 圧巻ボリュームバストで魅了

[ 2023年6月6日 16:00 ]

菊地姫奈 (C)Takeo Dec.(秋田書店)
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの菊地姫奈(18)が、6日発売「月刊少年チャンピオン7月号」(秋田書店)の表紙&巻頭カラーを飾った。

「ミスマガジン2020」でミス週刊少年マガジンを受賞し一気に注目を集めると、透明感溢れるルックスと、破壊的な極上ボディーで一躍グラビア界のニューヒロインに躍り出た菊地。一方で、女優業にも挑戦し、映画やドラマへの出演も果たすなど活躍の場を広げている。

「いま一番強いグラビア界のヒロイン」と紹介された今号では、魅惑のセクシーショットを連発。鮮やかなブルーのバンドゥビキニ姿で登場すると、圧巻ボリューミーなバストで魅了する。スカジャンで強めにキメた様、元気な仕草、柔らかい雰囲気など多様な菊池の姿を堪能できる。いま一番熱い“最旬”美女に注目だ!

 同誌初登場について菊池は「今回、月刊少年チャンピオンに掲載して頂きました! クールからキュートまで色々な雰囲気で撮影させて頂きました。普段着ないような服を着させて頂けて新鮮な気持ちで撮影できました。新たな私のギャップを是非楽しんでいただけたら嬉しいです!」とコメントした。
 
 なお、センターカラーには熊谷麻音が登場する。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る