アイドル

真っ白ぷにぷに100㎝爆乳クイーン・黒木マリア ナース役で興奮度MAXの包帯ぐるぐる巻きプレー

[ 2023年6月5日 17:30 ]

黒木マリア イメージDVD「癒しの時間」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの黒木マリア(25、T163 B100 W62 H93)が、最新イメージDVD「癒しの時間」(スパイスビジュアル)をリリースした。

 黒木の特徴はなんと言っても際立つ100㎝バストだ。真っ白でぷにぷに!それでいて張りがあって形も整ったHカップ乳を武器に、デビュー間もないながら彼女の人気はうなぎのぼりだ。

 今作ではナース役に果敢に挑戦。白衣をはだけさせるとT字型の大胆な下着が顔を出す。自慢の爆乳に聴診器を押し当て、思わず吐息が漏れる。「他の人に見られたらまずいですよ」と恥じらいの表情を浮かべながら、病院内の大きな窓の横で黒の極小下着で大股開き。診察室では包帯をぐるぐる巻きにしただけの大胆露出に挑戦する。

 一度スイッチが入るともう止められない。小さなガーゼ2枚だけを貼り付けた横乳、下乳はみ出しまくりの極限スタイルを披露。浴室では全裸に泡だけ、ベッドではぎりぎり隠れるデザインニップレスと巨乳好きにはたまらない数々のメニューで大サービス!飛躍に期待がかかる逸材が見る者すべての欲望を満たしていく。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る