アイドル

歌って踊れるむっちりアイドル・涼川しおり Gカップ乳を揺らしまくって大胆露出デビュー   

[ 2023年6月3日 17:00 ]

涼川しおり 1stイメージDVD「ピュアしおりん」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの涼川しおり(T151 B88 W66 H88)が、ファーストイメージDVD「涼川しおり」(スパイスビジュアル)をリリースする。

 涼川はアイドルグループに所属し、パワフルな歌とダンスでファンを魅了してきた。そんな彼女がDVD撮影に初めて挑戦。151㎝のミニマムボディーにツンと突き出た美巨乳、さらには色白美肌とあって、その人気ぶりはさらに上昇中だ。

 デビュー作となる今作では、アイドルらしいキャピキャピしたシーンがふんだんに盛り込まれている。赤系の小面積ビキニで海岸を笑顔で疾走。黒のヨガウエアでのストレッチ、ピンクスクール水着で水鉄砲のかけ合い、アイスクリームのペロペロ舐めなどフレッシュなしおりちゃんの姿を堪能できる。

 制服姿でのパンチラで興奮を誘うと、徐々に露出がエスカレート。浴室ではぎりぎり隠れる水着で泡まみれになり、ベッドではフリルの付いたかわいい下着で自らGカップバストの谷間を作ってアピールする。つけ耳姿が男心をくすぐるメイド服など見どころ満載。ピュアなアイドルからオトナの女性へ変貌を遂げようとする超新星が衝撃の一歩を踏み出した。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る