アイドル

“地味巨乳女子”のえちえちスイッチON!夏佳しお B100xH98のダイナマイトボディーが爆発

[ 2023年6月1日 17:00 ]

夏佳しお イメージDVD「しおがおし」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの夏佳しお(23、T155 B100 W65 H98)が、最新イメージDVD「しおがおし」(スパイスビジュアル)をリリースした。

 夏佳は一見静かで大人しい「地味子ちゃん」の印象を与えるが、服を脱げばド派手な豊満ボディーが現れる。100㎝のバストと98㎝のヒップは迫力満点。男性から多くの支持を集める「隠れ巨乳女子」としてその地位を確立しつつある。

 今作の設定は彼氏とのラブラブデート。膝枕で濃密な時間を過ごした後はバドミントンで笑顔を浮かべて汗を流す。ベッドに移動し、ラケットのガットで爆乳をペチペチされてうっとりした表情を浮かべる。エロスイッチが入るともう止められない。

 浴室のシーンではふんわりした爆乳に泡を付け、彼氏の腕を挟み洗い。98㎝のお尻を突き出してマッサージのおねだり。全身のマッサージを受け、興奮度は爆上がりとなる。暗室でゴールドに輝く水着で激しいダンスを披露。

 隠しきれない下乳、横乳、さらには爆尻を揺らしまくって上目遣いで誘惑する。地味巨乳女子・しおちゃんの秘めていた衝動が一気に爆発する。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る