アイドル

美脚高身長Gカップ・松岡凛 日焼けあとクッキリの迫力ボディーに視線はクギ付け

[ 2023年5月31日 17:00 ]

松岡凛 イメージDVD「日焼け後のGカップ」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの松岡凛(26、T169 B87 W62 H84)が、最新イメージDVD「日焼け後のGカップ」(発売中=スパイスビジュアル)をリリースした。

 松岡は17歳からレースクイーンとして活動。その後、「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとしてブレークし、テレビ出演も多数果たしてきた。そんな彼女が4年ぶりにDVDの世界に復帰。巨乳・美脚の極上スタイル健在をアピールした。

 今作で際立つのがくっきり残った水着の日焼けあと。海岸シーンでは小麦色と白の対照的な色合いの肌を陽光が美しく映し出す。赤の極小変形ビキニを身に着け、波打ち際ではしゃぐ彼女の笑顔が輝く。自慢のGカップバストで谷間をつくって強調。プリプリのお尻を突き立て、振り向きざまに妖艶な表情を浮かべる。

 浴室のシーンでは入念なマッサージを受けたあと、全裸を泡だけで隠す究極の露出に挑戦する。ベッドではデザインニップレスで激しく上下にグラインド。全編にわたって浮かべる彼女のなまめかしい表情も大きな見どころだ。くびれバッチリの脚長パーフェクトボディー。バイタリティーあふれるセクシー凛ちゃんから一瞬たりとも目が離せない。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る