アイドル

ふわふわIカップ尻ドルが魅惑の七変化♡メイリ V字型変形下着で手ブラをビシッ!

[ 2023年5月27日 17:00 ]

メイリ イメージDVD「貴方のものにして」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルのメイリ(T154 B90 W58 H90)が、最新イメージDVD「貴方のものにして」(スパイスビジュアル)をリリースする。

 透明感あふれる美白肌と形の良い柔らか爆乳でDVDに撮影会にと大人気のメイリ。下乳の美しさから“下乳クイーン” 、“下乳の女神”として確固たる地位を築いている。

 今作ではバリエーション豊かなメイリちゃんが楽しめる。とある廃校の教室で官能的な制服姿を披露。スカートをたくし上げれば淡いブルーの極小下着があらわに。純白のブラウスを脱げば、マシュマロのような美乳が出現し、見る者の視線をクギ付けにする。

 和室での着物姿も艶やか。帯を取ればうっとりとした表情になり、美尻を突き出して強調する。極め付きは白いベールを付けたウエディング姿。幸せそうなほほ笑みを浮かべながらV字型変形下着で手ブラを決める。「この程度じゃ満足しないんだから」とカメラ目線でのセリフも見どころ。彼女の“七変化”に興奮のバリエーションも多くなること間違いない。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る