アイドル

日向坂46・齊藤京子「こんな嬉しいことはない」 週チャン10回目ソロ表紙に喜び爆発

[ 2023年5月19日 16:30 ]

齊藤京子(C)小池伸一郎(秋田書店)
Photo By 提供写真

 日向坂46・齊藤京子が、18日発売の「週刊少年チャンピオン25号」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

 グループの8thシングル「月と星が躍るMidmight」でセンターを務めるなど活躍中の齊藤。冠番組「キョコロヒー」では番組初のゴールデン特番が決定し、21日にぴあアリーナMMで開催される自身初の有観客ソロコンサートのチケットは完売と快進撃を見せている。

 10回目のソロ表紙となった今号では、プールサイドで遊んだりスケボーに乗ったりと初夏にぴったりなアクティブグラビアを披露。「ついに10回目のソロ表紙を務めさせていただくことになりました!! 今日という日をとても楽しみにしていました!こんな嬉しいことはないです。応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます! 新雑誌もお楽しみに!!」と節目に喜びのコメントも寄せた。

 また、同誌編集部が贈るグラビア雑誌の誕生と、その記念すべき第1号の表紙を齊藤が飾ることも発表された。撮り下ろし+2019年の初登場から最新回までの貴重な厳選アザーカットに加え、同誌との思い出や今の彼女を語ってくれたインタビューも掲載。発売は7月31日予定となっている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る