アイドル

大型新人グラドル・朝野ナツ デビュー作でIカップ乳がピンチ!「こぼれちゃうんじゃ…」

[ 2023年5月17日 17:54 ]

DVDの発売記念イベントに登場した朝野ナツ
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの朝野ナツ(20)が4日、都内で1stイメージDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売記念イベントに参加した。

 豊満バストがハミ出る純白ビキニで登場した朝野。「武器である胸の横の部分も見えるようになっています」とハニカミながら、取材に応じた。

 初作品ということもあり、感慨深いものがあるようで「初めてのグラビア活動で、デビュー作なんですけど、デビュー作って一番記憶に残るじゃないですか、思い出になったいい作品になったと思います」と語った。

 内容については「朝のおはようのシーンから始まって、海へ行ったりとか、制服着てみたりとか、マッサージしたりとか、一緒にお風呂入ったりとか、彼氏彼女っぽい感じで沖縄で1日を過ごすみたいな。一緒にたっぷり甘々な時間を過ごしました」と説明した。

 海辺のシーンをお気に入りにチョイス。「ストライプ柄の水着は結構面積が狭くて、海辺を走ったりするので、こぼれちゃうんじゃないかなと心配になりました。胸をウリにしていて、Iカップあるので、揺れたりとかは結構ダイナミックに映っています」と胸を張った。

 得意のチアリーディングを生かしたシーンについては「チアを9年間やっていたので、セクシーな感じで踊ったりしました。セクシーめに腰を振ったりとか、おっぱい揺らしたりだとかしなやかな踊りをしました」とおすすめした。

 納得の自信作のようだが自己採点をお願いすると「120点と言いたいんですけど、今後もどんどん作品を出していきたいので80点ぐらいにしておきましょうか。今後に期待です!気持ちは120点です(笑)」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る