アイドル

NMB48本郷柚巴 “卒業記念写真集”の表紙を初公開♡シーツにくるまり豊満バストを大胆披露

[ 2023年5月13日 15:00 ]

本郷柚巴 写真集「どこを見ればいい?」(撮影/カノウリョウマ)
Photo By 提供写真

 NMB48本郷柚巴(20)が、31日に発売する最新写真集「どこを見ればいい?」(講談社)の表紙を公開した。

 本郷は2015年に同グループに加入。愛くるしいルックスとド迫力ボディーを武器に、水着グラビアで雑誌の表紙を飾ると、48グループを代表するグラビア女王として大きな注目を集めた。そして、先月グループからの卒業を発表した。

 そしてこの度、“卒業記念写真集”となる今作のリリースが決定。全編タイ・プーケットで撮影ロケを敢行した今作のテーマは「大人の女子旅」だ。常夏の南国を舞台に、自然体で楽しむ“キュンカワ”カットやビーチをバッグにする王道グラビアなど“ゆずちゃん”の魅力がパンパンに詰まった作品に仕上がっている。

 さらに本作の大きな見どころの1つとなっているのが、初解禁となるランジェリーカット。ここでしか見られない“オトナゆず”を大放出している。

 今回初出しされた表紙では、さらに大胆なカットに挑戦。白いスーツにくるまり、ふんわり豊満バストをのぞかせるセクシーな1枚だ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る