アイドル

秘書→グラドルに“転職”!泉もも デビュー作で過激ニップレスに挑戦「着け心地はほぼ裸」

[ 2023年5月10日 17:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した泉もも
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの泉もも(27)が4日、都内で1stイメージDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売記念イベントに参加した。

「撮影会とかでは黒とかゴールドとかの強めの衣装をリクエストいただくことが多いんですけど、今日はみんなが見たことないようなピンク」という春らしい艶やかなビキニで登場した泉。溢れ出る豊満バストと大きめヒップを見せつけ、取材に応じた。

 デビュー作の舞台は沖縄。「気候もすごく良くて、楽しく撮影できました。撮影したのがグラビアを始めて1か月の時でした。(完成作品を見て)こんなにエッチなカッコしてたっけってびっくりしちゃった」と振り返った。

 デビュー直前まで、秘書をしていたということもあり「それを生かして秘書の設定で色々やらせていただきました。秘書らしくオフィスのシーンとかもあります」とPR。「マッサージのシーンでは普通のニットからニップレスに展開していくのが自分でも気に入っています」と語った。

 ニップレスに象徴されるように、初作品ながら過激な露出にも挑戦。「下乳を出すような水着はあまり着てこなかったので、今回初めてしたがボンって出ているのを着たのでちょっと恥ずかしくて違和感がありました。(ニップレスについては)着け心地はほぼ裸ですね正直。裸で歩いているのと感覚は変わらないです」と笑った。

 安定した職業からのグラドルへの転身については「やや不安もあったんですけど、20代後半のうちに撮影してもらう仕事をしてみたかったので、ワクワクの方が大きかったです」と語り、今後についても「まずは1年グラビアの仕事を!撮り下ろしのお仕事が増えていったらうれしいなと思っています」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る