アイドル

今野杏南「恥ずかしくて照れちゃう」 トレカ発売イベントでの水着姿に赤面!?

[ 2023年5月9日 18:01 ]

トレカの発売記念イベントに参加した今野杏南
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルで女優の今野杏南が、4月29日に都内で行われたトレーディングカード「今野杏南vol.4」(ヒッツ)の発売記念イベントに参加した。

 この日はシックな白と黒を基調としたセパレートの水着で登場した今野。「こういうイベントが少ないので、最近ファンの人の前で水着になるのが恥ずかしくて照れちゃうんですよね」と

 4作目となった今作は昨年の12月に都内で撮影。「4弾ってなると今までにいろいろな衣装、いろいろな年代の私を撮影していただいたんですけど、今回は年齢も重ねているので一番大人っぽく、でもその中に可愛らしさもあるカットが撮れた作品になっていると思います」と完成品を手に取り満足げに語った。

 全部で8着の衣装を着たというが、なかでもお気に入りは黄色の水着で「フレッシュだけどキレイなお姉さん風な感じになっているんです」と笑顔。他にもビキニ姿の9連カードを手に「みんな全部揃えたいけど、一番欲しいのはここかも(笑)」と谷間のアップのカードを指さしお茶目にアピールした。

 久々のトレカ撮影とあって苦労話と聞いてみると「体型維持が大変でした」と苦笑い。「トレーニングを毎週していたんですけど、筋肉がいっぱいついた気がして(撮影前は)あえてお休みして食事を抑えたりとか」と振り返った。

女優や官能小説家としても活躍する多忙な今野だが、今後のグラビア活動についても意欲的。「意外と(これまでに)やっちゃったことが多いですが、撮影していく中で新しいことが見つかっていくこともあると思うので、惜しみなく楽しんでいけたらなと思います」と意気込んだ。 

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る