アイドル

生保レディーとの“二刀流” 塩江ゆう「どんどん大胆になっていく」えちえちシーンに自信

[ 2023年5月7日 17:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した塩江ゆう
Photo By スポニチ

 現役の生保レディーでグラビアアイドルの塩江ゆうが4月15日、都内で行われた最新イメージDVD「Utopia」(エスデジタル)の発売記念イベントに登場した。

 この日は黄色と青のセパレートタイプの水着で姿を現した塩江。「私の持っている水着の中で一番おっぱいが盛れる水着です。最近痩せちゃったので三角ビキニより“おっぱい”っていう方がいいかなと思って」と自慢のHカップボディーを披露した。

 昨年の12月に千葉県の鴨川で撮影したという今作は見どころが満載。「制服のシーンは、お風呂に入っているときに彼に服を取られちゃって、代わりに制服が置いてあって『恥ずかしいから返してよ』みたいな…。そのあとだんだん脱いだりしちゃって。今回は私立っぽいおしゃれな制服だったのでテンションアゲアゲでした」と振り返った。

 裏ジャケットを飾っているスケスケのレオタード衣装はどんなシーンだったかを問うと「レストランへご飯に行くんですよ」と答え取材陣からはどよめきが。「彼の妄想シーンなんです」と明かし、「彼がどんどん脱がしてきて私もどんどん大胆になっていくっていうえちえちなシーンです」とアピールした。

 グラビアと生保レディーの二刀流をこなす塩江だが、生保の営業でも大活躍を見せているとのこと。「3年以内の子たちのなかで、東京都内2位でした。ちゃんと成績を収めながらやらせてもらっています」と胸を張った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る