アイドル

小顔にクリクリ瞳のS級ルックス・有村果夏 爽やかで艶やかな大胆露出デビュー

[ 2023年5月2日 21:06 ]

有村果夏 1stイメージDVD「カワイイとか可愛いとか」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの有村果夏(T156 B88 W58 H86)が、デビュー作となるイメージDVD「カワイイとか可愛いとか」(スパイスビジュアル)をリリースした。

 有村はモデルやライブ配信の活動を続け、ファン層の拡大に努めてきた。特徴はなんといってもクリクリとした大きな瞳。小顔でパーツの均整も取れ、S級のルックスと言える。クビレ自慢の肉体美も大きな武器。そんな彼女が意を決してDVDデビューを果たした。

 オープニングは清純な制服姿。徐々に上着をはだけさせると88㎝バストがあらわに。自ら谷間を作って強調すれば、スカートをたくし上げ、白パンティー姿を披露する。徐々にボルテージは上がり、ぷりぷりのヒップをズームアップで見せつける。

 シャワーシーンでは「おっぱい揺らさないで」とかわいく懇願。バランスボールやゴムチューブを使った筋トレでは健康的なボディーで爽やかな露出を演出。ゴールドの極小下着でローションを全身に塗りたくり、オトナの艶やかさも表現。かわいさと妖艶さ、果夏ちゃんの多面的な魅力が詰まった作品となっている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る