アイドル

Jカップバストの病みつきボディー・峰りなこ テコンドー日本一美女が過激に鮮烈デビュー

[ 2023年5月2日 19:02 ]

峰りなこ 1stイメージDVD「ふわむち」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの峰りなこ(T155・B100・W70・H85)が、1stイメージDVD「ふわむち」(発売中=スパイスビジュアル)をリリースした。

 峰は明るい性格と抜群のトーク力でYouTubeチャンネル「聖母りなこチャンネル」を運営してきた。100㎝のバストについて、カップ年表やポロリ事件など興味深い内容の動画を配信。TikTokerとしても人気を博す彼女がついにDVDデビューを果たした。

 初めてのDVD撮影に緊張した表情が初々しい。硬い表情のままスカートをまくしあげ、食い込み激しい下着姿に。ゆっくりと足を広げていき、恥ずかしそうな表情を浮かべる。

 バランスボールに乗って爆乳を揺らすシーンでは、さすがテコンドー日本1位と思わせるしなやかで力強い所作を披露。撮影に慣れてくると徐々に表情が柔らかくなり、普段のノリノリのりなこちゃんの姿に。ベッドで背泳ぎや平泳ぎの動きを要求されると、笑顔で快く引き受け、ふわふわのJカップバストを激動させる。ぬるぬるマッサージや手ブラなど、デビュー作とは思えない大胆露出にも挑戦。愛くるしいルックスとむっちりボディーに病みつきなること間違いなしだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る