アイドル

「叱り系ライバー」倉田ヨーコ リスナーと“作り上げた”初写真集をリリース「見せたことのない表情が詰まってる」

[ 2023年5月2日 17:02 ]

倉田ヨーコ デジタル写真集「NOW ON AIR!!」©まくらあさみ/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

 ライブ配信アプリ「ミクチャ」のライバー・倉田ヨーコ(26)が1日、デジタル写真集「NOW ON AIR!!」(集英社)をリリースした。

 女優の卵として舞台などで活動を展開する倉田。一方で、コロナ禍をきっかけにライブ配信にも挑戦し、“叱り系ライバー”として人気を集めている。昨年は、年間合計配信時間が1000時間を記録するなど、精力的な配信を続けている。

 初グラビアとなる今作では、ライバーならではの取り組みで作品を構成。視聴者とライブ配信で衣装を決める「衣装決めライブ」を実施し、「倉田には赤が似合う!」や「ヨーコちゃんなら何でも似合う!」という声を集め、リスナーと一体となって写真集を作り上げた。

 ノスタルジックな雰囲気の民家でビキニやランジェリー姿で登場すると、フェロモンを漂わせる妖艶ボディーを大胆披露。オトナの魅力と、元気で若々しい輝きの両方を表現した1作に仕上がっている。

 1st写真集について倉田は「皆さまはじめまして、倉田ヨーコと申します。普段は着ないような衣装、見せたことのない表情が詰まっているかっこいい作品になったと思います。ぜひデジタル写真集の購入をお願いします! “叱り系ライバー”として日々、リスナーのボケにツッコミを入れたり、わいわい雑談したりするライブ配信をしているので、そちらもよろしくお願いします!」とメッセージを送っている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る