アイドル

“SNSの女王” 似鳥沙也加 キュート&セクシーな初カレンダーに自信「お値段以上、似鳥です」

[ 2023年5月1日 18:20 ]

カレンダーの発売記念イベントに登場した似鳥沙也加
Photo By スポニチ

 SNS 総フォロワー数 150 万人を超えるインフルエンサーでグラビアアイドルの似鳥沙也加が4月15日、都内で行われた「似鳥沙也加カレンダー2023.4-2024.3」(KADOKAWA)の発売記念イベントに参加した。

 昨年の写真集に続き、自身初のカレンダー発売となった今作。ファンからカレンダーを望む声が多かったといい、「恩返ししたい気持ちがあったので出せてうれしいです」と素直な気持ちを語った。

 昨年のクリスマスに都内で撮影を敢行し、「家にツリーとかないので、ツリーのあるスタジオで撮影できて思い出になりました」と笑顔。実物を手に、「ブックスタイルになっているので、破いて終わりじゃなくて一年が終わっても楽しめるんです。飾らなくてもベッドでぎゅっとしてもらえれば(笑)」とキュートにアピールした。

 「ありのまま、ナチュラルがテーマ」だったという写真集に対し、カレンダーは「大人っぽいだったり可愛いだったりいろいろなパターンが見られる」という自信作。「あまり着ないような衣装をチョイスしたので新鮮でした」と振り返った。なかでもお気に入りはガールズ風な衣装で「普段は水着や下着みたいなセクシー系が多くて、あまり着ない感じなので皆さんに見てもらいたいなと思って選びました」と明かした。

 カレンダーの自己採点を求められると「100点です。クリスマスに頑張ったので」と即答。36ページの大ボリュームながら2200円という価格には「お値段以上、似鳥です」と胸を張り取材陣を笑わせていた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る