アイドル

Hカップのフェロモン姉さん・高山みつき デビュー2作目で「絆創膏ブラ」「泡ブラ」の超過激露出!

[ 2023年4月29日 17:21 ]

高山みつき イメージDVD「みつきのとろける蜜」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの高山みつき(26=T158・B96・W59・H88)が、最新イメージDVD「みつきのとろける蜜」(発売中=スパイスビジュアル)をリリースした。

 今年1月にデビューしたばかりのグラドル高山の特徴はなんといっても際立つHカップ乳だ。ハリがあって形のいいフワフワバストが話題を集め、人気はうなぎのぼりとなっている。ボリューム感満点のヒップも大きな魅力の一つ。透明感あるスベスベ美肌のダイナマイトボディーが見る者すべてをトリコにする。

 2作目となる今作では新人とは思えない大胆な露出を連続させている。ベッドでは下からのアングルで96㎝バストの上下動を接写。「手ブラ」しながら見せる妖艶な表情が興奮度を爆上げする。

 車内では絆創膏を96㎝バストに2枚貼っているだけという一見、上半身裸に見えるえちえちな姿を披露。砂浜では白の極小水着での大開脚を見せつける。浴室では泡だけでギリギリ隠れる一糸まとわぬ裸体姿に挑戦している。。前作よりエッチ度が大幅アップ!フェロモン姉さんの連続攻撃はもはや防御不可能だ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る