アイドル

極上バストをタオルで包む♡NMB48本郷柚巴 “卒業写真集で”初の“ヌーディ”カットを大放出

[ 2023年4月27日 15:00 ]

本郷柚巴 写真集「どこを見ればいい?」(撮影/カノウリョウマ)
Photo By 提供写真

 NMB48本郷柚巴(20)が25日、5月31日に発売する写真集のタイトルが「どこを見ればいい?」に決定したことを発表した。

 本郷は2015年に同グループに加入。愛くるしいルックスとド迫力ボディーを武器に、水着グラビアで雑誌の表紙を飾ると、48グループを代表するグラビア女王として大きな注目を集めた。そして、4日にグループからの卒業を発表した。

 そしてこの度、“卒業記念写真集”となる今作のリリースが決定。全編タイ・プーケットで撮影ロケを敢行した今作のテーマは「大人の女子旅」だ。常夏の南国を舞台に、自然体で楽しむ“キュンカワ”カットやビーチをバッグにする王道グラビアなど“ゆずちゃん”の魅力がパンパンに詰まった作品に仕上がっている。

そして本作の大きな見どころの1つとなっているのが、初解禁となるランジェリーカット。ここでしか見られない“オトナゆず”を大放出している。

 さらにタイトル発表と同時に解禁された最新カットでは、バスタオル1枚で身を包むット、そしてこれまで見せてこなかったヌーディな姿を披露。極上バストの美しさを大胆に見せつけている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る