アイドル

元AKB48のアメリカンゴージャスボディー平田梨奈 “髪ブラ”挑戦でアイドルから完全脱皮

[ 2023年4月24日 18:40 ]

平田梨奈 イメージDVD「触れあうとき」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの平田梨奈(24、T160 B87 W62 H95)が、最新イメージDVD「触れあうとき」(スパイスビジュアル)を4月にリリースする。

 平田はAKB48のメンバーとして活躍していた輝かしい経歴の持ち主。2016年に同グループを卒業してからは映画や舞台への出演も果たしてきた一線級のグラドルだ。父が米国人、母が日本人のハーフで、そのダイナミックなボディーが大きな売りとなっている。

 今作でもその迫力満点の肉体美で見る者すべてをトリコにする。極小水着で海岸を悠然と歩く姿が強いオーラを放つ。はみ出したフワフワFカップ乳が夕日を受け、芸術的に陰影がくっきりと映し出される。

 黒のエナメル調変形下着と網タイツを身にまとってエキゾチックな上目遣い。米国アリゾナ州出身の彼女がナチュラルな英語を話すシーンも見逃せない。腰からヒップへの曲線美はまさに生唾もの。デザインニップレスやロングヘア―の“髪ブラ”など、極限露出に挑む「ヒラリー」が新たな世界の扉を開けた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る