アイドル

セクシーすぎる「やなパイ」が降臨!色白Iカップ・柳瀬さきがはみ出しまくりの限界露出で誘惑の嵐

[ 2023年4月22日 17:30 ]

柳瀬さき イメージDVD「ふたりだけの秘密」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの柳瀬さき(35、T153 B100 W58 H90)が、最新イメージDVD「ふたりだけの秘密」(スパイスビジュアル)を26日にリリースする。

 身長152㎝ながら100㎝の爆乳が際立つ柳瀬さき。「やなパイ」の愛称で親しまれている彼女はグラドル界のトップランカーとして大きな注目を集めている。。

 DVD22作目となる今作は受験生の義弟を誘惑するという設定。露出度の高い下着姿で部屋を掃除をする姿に興奮度は高まるばかり。

 勉強疲れを癒すための濃厚なマッサージでは、相手の手をIカップバストにわざと触れさせて欲情をあおる。お互いの気分は高まり、次第に妖艶な表情を浮かべるようになる。

 海岸のシーンではV字型の変形水着から横乳をはみ出しまくって疾走。色白美肌が陽光に映し出され、芸術的な輝きを放つ。

 こんなセクシー姉さんがいたら、勉強どころじゃありません!浴室でダイナマイトバストをすりガラスに押し付ける圧巻のシーンに興奮しない者はいないはずだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る