アイドル

“バスト90×ヒップ90”ゴージャスコンビ!浅海ゆづき&磯部優花 清楚系美女が激しく抱き合いフェロモン全開

[ 2023年4月21日 18:00 ]

浅海ゆづき・磯部優花 イメージDVD「潤肌のふれあい」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの浅海ゆづき(27、T165 B90 W62 H90)と磯部優花(T162 B90 W58 H90)が共演したイメージDVD「潤肌のふれあい」(スパイスビジュアル)を26日にリリースする。

 浅海は「2020ミス・スプラナショナルジャパン関東大会」のファイナリストとなった美貌の持ち主。品格あるS級グラドルとして人気を博している。一方の磯部は2013年から地元・愛知でラジオドラマに出演。アイドルユニットでの活動を経て、昨年グラビアデビューを果たした。

 今作ではともにバスト90㎝、ヒップ90㎝のメリハリ美ボディーを惜しげもなく披露している。食い込み激しい下着姿で、互いのお尻を密着。シャワーシーンではぷるんぷるんの美乳をツンツンし合い、美尻をマッサージし合う。

 一人の男性をめぐって火花を散らす一幕も。「私のことも、もっと見て」と懸命に懇願する2人の姿が男心をくすぐる。嫉妬心を抱きながらベッドで見つめ合って激しく抱き合うシーンは必見だ。透き通るような白い肌と凛とした雰囲気。ともに清楚系のゆづきちゃんと優花ちゃんが内に秘めていたフェロモンを全開させる。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る