アイドル

達家真姫宝 大胆な手ブラ披露に小悪魔スマイル「これ以上攻めるかはヒミツ」

[ 2023年4月19日 18:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した達家真姫宝
Photo By スポニチ

 達家真姫宝(21)が8日、都内で最新DVD「まきちゃんといっしょ♡」(双葉社)の発売記念イベントに参加した。

 ツイッターでファンから一番好評だったという露出度高めの変型水着で登場した達家。ふんわり美乳とキュートな笑顔をふりまき、取材に対応した。

 写真集と同時に沖縄ロケを敢行したした3枚目のDVDとなる今作は「1枚目2枚目とは違った感じで、オトナな感じ。写真集がわりと攻めていたので、DVDも結構攻めたんじゃないかなと思います。ビーチだったりとか、ベッドやお風呂だったり様々な姿が見られます」とPRした。

 お気に入りのシーンにはプールをチョイス。「プールで楽しく遊んでいるところが、一番自分の素が出ていていいんじゃないかなと思います。ワイワイして楽しかったです」とほほ笑んだ。

 超大胆な手ブラ姿などセクシーさ満点の今作とあって、恥ずかしいシーンもあったようで「表紙のやつで、後ろ向きで脱いだシーンがあるんですけど、誰も見ていないんですけど恥ずかしかったです」と振り返った。

 次回作について聞かれると「3枚目でワリと攻めちゃったから、次もっと攻めるのかと期待されちゃうけど、簡単にはそうはいかないので(笑)。大人の姿も見られるけど、まだ子供でプールとかでワイワイしている姿を見せれたらいいなと思うから。これ以上攻めるかは分からないです。ヒミツです」と小悪魔スマイルで締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る