アイドル

ちっぱいグラドルの金字塔!美尻自慢の美少女・西永彩奈が度胸満点の大胆露出

[ 2023年4月1日 16:00 ]

西永彩奈 イメージDVD「キミワズライ」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの西永彩奈(27、T154 B79 W57 H87)が、最新イメージDVD「キミワズライ」(スパイスビジュアル)をリリースした。

 西永は若くしてデビューし、アイドルグループとして長く活動。テレビ、ラジオに多数出演し、映画の主役を務めるなど、地道にその地位を高めてきた。童顔、Aカップのスレンダーボディーとあって、合法ロリの代表格としてグラビア界に君臨。美尻の持ち主で「グラドル名尻会」で殿堂入りしている。

 27歳でイメージDVDは驚きの43作。今作もキュートな彼女の魅力が凝縮されている。紺色の清楚な水着で一生懸命胸の谷間を作ろうする健気な姿が印象的。まったく違和感のない制服姿で濃厚なマッサージを受け、うっとりした表情を浮かべる。

 大好きな彼氏とのイチャイチャシーンが満載。パジャマ姿で体をくすぐられ、甲高い声を上げて笑顔がはじける。シャワーシーンでは微乳をツンツンされ、ハリのある美しいヒップもドアップで強調。ウブな少女とあなどるなかれ!度胸満点のセクシーすぎる大胆露出に興奮を抑えきれない。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る