アイドル

色白美肌マシュマロボディー・メイリ エッチな質問に「ドギマギしながらアドリブで…」

[ 2023年3月30日 18:30 ]

DVDの発売記念イベントに参加したメイリ
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルのメイリが18日、都内で行われた最新イメージDVD「ミス・セクシャル」(エアーコントロール)の発売記念イベントに出席した。

 この日も代名詞の下乳があらわとなったビキニで登場。「さわやかなブルーの水着にしました。いつも巻き髪なんですけど今日はストレートで清楚な感じにしてみました」とポイントを明かした。

 12枚目となった今作は9月末に都内で撮影。オムニバス形式の作品となっており、なかでも注目は「オフィスで上司と不倫しちゃう」チャプターという。「ドMな感じな面談のシーンがあるんですけど、エッチな質問をされてドギマギしながらアドリブで答えたのが印象に残っています」と振り返った。

 ジャケットになっている横乳や下乳がはみ出しまくった眼帯ビキニのお風呂シーンなど見どころが満載な今作だが、メイリがイチオシするのはメイド風の白いフリフリが着いた衣装。「ニプレスに近い感じでセクシーだけどかわいいんです。今回は全部衣装さんが手作りしてくれて、私の胸のそのままの形が分かるような衣装になっています。これを着て陽当たりのいい部屋でずっとダンスしているんですけど、私の色白美肌マシュマロボディーを堪能できるので是非注目してほしいです」とアピールした。

 グラビアのほか、ユニット活動も並行しているメイリ。「5月5日デビューの『ギャンビーノ×2(通称ギャンギャン)』のレッスンもしていますし、OGとして出演する3月31日の「アフィリア」でのワンマンのレッスンも頑張っているので運動量が増えています」と充実しているようだ。リーダーを務める「ギャンギャン」の目標を問われると「来年大きいところでワンマンをやりたいので、着実にファンを増やしていきたいです!」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る