アイドル

172センチ長身グラドル・鹿 ストッキング破られ「興奮しました。Mになってもいいなって…」

[ 2023年3月29日 18:30 ]

DVDの発売記念イベントに登場した鹿
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの鹿(26)が18日、都内で行われた最新イメージDVD「鹿恋」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに出席した。

 この日はメガネをかけ白いレース調のランジェリーで登場した鹿。「DVDでOLの雰囲気が好きだったので“キワどいOL”を目指しました」とOLの更衣室を思わせるセクシーな衣装で、172センチの長身スレンダーボディーを披露した。

 5枚目となった今作は秋ごろに石垣島で撮影。「プールで黒いY字の水着に白い羽織を合わせて水中で撮ったシーンはひらひらが幻想的でした。そこからお尻がチラチラ見えるんです」と映画のような雰囲気のシーンがイチオシなようだ。

一方で「いつも通り極小」という布面積がほとんどない過激な露出シーンも満載だ。パッケージにもなっているゴールドの変形水着では「ベッドのシーンなので最大限にフェチっぽく乱れています」とニヤリ。さらに眼帯ビキニを着たシャワーシーンは「光がきれいに入って顔が盛れていてオススメです」とアピールした。

 “着崩し”をポリシーとしている鹿だが、今作でのポイントはズバリ「ストッキング破り」。「今までで一番激しかったので興奮しました(笑)。私はどちらかというとSなんですけど、Mになってもいいなって思いました」と大満足。「破られながらだんだん気持ちが入ってきて…。プライべートではやったことないですけど、いつか」と笑顔で語った。

 SNSでは「太りたい」と発信していたものの「チャルメラを2袋食べたら胃もたれをおこして次の日何も食べられませんでした」と難航している模様。身体づくりのために「家の中で筋トレしているんですけど、外で走るようにしたいです」とし、「人見知りなのであいさつされても10秒後に返して誰もいないみたいなことがあるので、早朝の誰もいない時に走りたいです」と明かして取材陣を笑わせていた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る