アイドル

「まねきケチャ」卒業・宮内凛 オール韓国ロケの2nd写真集でまんまる美乳を大胆露出

[ 2023年3月24日 17:00 ]

宮内凛2nd写真集「with.」(C)石垣星児(秋田書店)2023
Photo By 提供写真

 20日にアイドルグループ「まねきケチャ」を卒業した宮内凛(24)が24日、2nd写真集「with.」(秋田書店)をリリースした。

 タイトルに「いつまでも一緒にいられますように」という思いが込められた今作は、本人の希望によりオール韓国ロケを敢行。ソウルとチェジュの2都市を舞台に、彼女と最後の旅行に出かけている様子をドキュメンタリーテイストで切り取った、至高のロードームービー風写真集に仕上がっている。

 ソウルでは、明洞などの観光地や市場を巡っている様子や、韓国料理を思う存分食べているカットなど、デート感が存分に表現。Tシャツを脱ぎ着替えるシーンでは、セクシーなランジェリー姿も披露する。

 一方、韓国一のリゾート地であるチェジュでは澄み渡った綺麗なビーチではしゃいでいる様子、リゾートヴィラのプールや部屋でくつろぐ姿などを収録。入浴カットでは、まんまる美乳をギリギリで隠した大胆な露出にも挑戦している。

 撮影ということを忘れて、本気で韓国旅行を楽しんでいるような“ありのまま”の宮内を堪能できる1作に仕上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る