アイドル

ミスSPA!2022・新唯 記念写真集でしっとりランジェリーカットを披露「ずっと見ていて欲しい」

[ 2023年3月22日 15:00 ]

『SPA!デジタル写真集 ミスSPA!2022 新唯「小顔ショートの正統派レースクイーン」』(撮影:山口京和 / ヘアメイク:ムロゾノケイト 栂野彩香 / スタイリング/春原愛子)
Photo By 提供写真

「ミスSPA!2022」に輝いた新唯(25)が21日、『SPA!デジタル写真集 ミスSPA!2022 新唯「小顔ショートの正統派レースクイーン」』をリリースした。

「日本レースクイーン大賞 2020」 では新人部門にノミネートされるなど、レースクイーンとしてサーキットを彩る新。抜群のスタイルとクールビューティーなたたずまいで注目を集めている。そして、昨年「ミス――」で激戦を勝ち抜き、今回受賞記念のデジタル写真集のリリースとなった。

「小顔ショートの正統派レースクイーン」と名付けられた今作では、沖縄ロケを敢行。青い空、ビーチをバックに極上スレンダーボディーを堂々披露。純白ビキニ姿から放たれる圧巻の美女オーラに、美しい景色もかすむ。

 撮影について新は「沖縄撮影ですが、本当に楽しくてあっという間に終わってしまいました」と振り返り、「普段白い水着やチューブトップを着る事が少ないので、すごい新鮮でした。またシャツを着ながらプールに入って撮影する事が、すごく憧れだったので、実現出来て嬉しかったです。しっとり系のランジェリーを着けて、ベッドの上で撮影したカットは、個人的にずっと見ていて欲しいです」と見どころを語った。

そして「ファンの皆さんのおかげで自信もつきました。本当にありがとうございました」とファンにメッセージを送った。

 また、同じく「ミスSPA!2022」に輝いた峰尾こずえは『SPA!デジタル写真集 ミスSPA!2022 峰尾こずえ「童顔アニメ声のハレンチガール」』を、中村みずきも『SPA!デジタル写真集 ミスSPA!2022 中村みずき「イノセンスな高身長美女」』を同時にリリースする。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る