アイドル

椿野ゆうこ 初写真集のおすすめは“太ももの隠し撮り”「いい感じの筋肉がついてきた!」

[ 2023年3月13日 18:30 ]

写真集の発売記念イベントに登場した椿野ゆうこ
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「ひめもすオーケストラ」の椿野ゆうこが、1st写真集「椿の色」(発売中=KADOKAWA)の発売記念イベントを開催した。

 チェックのシャツにスカートのカジュアルなスタイルの椿野は、やや緊張した面持ちで登場したものの、キュートな笑顔を輝かせて取材に応じた。

 初写真集リリースについて椿野は「1st写真集を発売させていただけること、お渡し会を開催させていただけること、こうして取材をさせていただけること、全てが新鮮でとてもうれしいです。ありがとうございます」と喜びを全開に表現した。
 
 撮影は鹿児島県指宿市で敢行。「緊張していたんですけど、皆さんに良いものを届けたいという気持ちで、すごく楽しみました。砂風呂に初挑戦いたしました。すごい体の芯からぽかぽか温まって気持ちよかったです。首まで埋まっている。とても気持ちよかったです」とい振り返った。

 お気に入りのページには大好きだという「お風呂」ショットをチョイス。「もともとインドア派というのもあるんですけど、すごくお風呂が好きで、リラックスして自然体でいれたんじゃないかなと思っています。雑誌とかでお風呂グラビアをさせていただける機会が多いので、『お風呂グラビアといえば椿野ゆうこ』と言ってもらえるぐらい頑張りたいなと思っています」と目を輝かせた。

 もちろんセクシーなカットにも挑戦しており「ランジェリーとスッポンポンに見えるガットがありまして、初挑戦でした。すごく緊張はしていたんですけど、お風呂効果で自然体でいれたんじゃないかなと思っています」とはにかんだ。

 バストやくびれの美しさに注目が集まるが本人的な“推し”ポイントは太ももだという。「太ももの隠し撮りシーンがすごくて、ダンスが激しいグループでもあるんですけど、いい感じの筋肉がついてきたな自分!と我ながら思いました」と笑った。

 2nd写真集のチャンスがあったらと聞かれると「私は京都出身なので、京都を舞台にした写真集がいつか出せたらなって思っています。もし大丈夫だったら、清水寺みたいなすごく有名なお寺で撮りたいなと思うんですけど、どうなるんですかね」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る