アイドル

グランダルメ・藤田芽愛 チャームポイントはGカップ乳「胸は才能って言われました♡」

[ 2023年3月10日 18:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した藤田芽愛
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「グランダルメ」の藤田芽愛(19)が2月に、都内で1stイメージDVD「ピュア・スマイル」(竹書房)の発売記念イベントに参加した。

「担当カラーの紫メインで、花柄が付いていてかわいい感じです」と初々しい様子で登場した藤田。初作品の緊張とは裏腹に、豪快ボディーを大胆に主張しつつ、取材に応じた。

 奄美大島での撮影をしたドキドキのデビュー作については「10代のフレッシュで元気な感じが詰め込まれた感じです。ピュアスマイルらしい映像が撮れたかなと思います」とアピールした。

 メイドやスクール水着など様々な衣装にチャレンジしているが「コスプレ好きなので、うれしかったです。制服も1年前に卒業したんですけど、着れてよかった」とはにかんだ。露出度の高いものもあったようで「ピンクのやつがキワドイ感じでした。小さいな~という感じでした」と振り返った。

 チャームポイントだと宣言するGカップバストに注目が集まるが、スタイル維持に関しては「昔からダンスとかやって筋トレしていました。『胸は才能』ってプロデューサーが言っていました。胸はなんか、成長しました」と胸を張った。

 藤田はフランス革命をテーマとした「グランダルメ」に所属している。グループについて聞くと「すごい仲良くて、元気で、みんな抜けているんです。音楽はファンの方と一緒に盛り上がって、遊べるような感じの曲が多いのでライブも楽しいです」と説明。メンバーにDVDは見せたといい「エッチぃって言われました」と笑った。

 今後については「20歳までに雑誌の掲載とかもされてみたいし、写真集とかも出せたらいいなと思っています。(アイドルとしては)グランダルメがもっといろんな人に知ってもらえて、たくさんのファンの方がついてくれて、有名にならたらいいなと思っています!」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る