アイドル

小日向ゆか 過去最大のセクシーを連発「エチエチがたくさん」

[ 2023年3月9日 11:21 ]

小日向ゆか©小塚毅之/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

 モデルでグラビアアイドルの小日向ゆか(25)が、週刊プレイボーイ(集英社)の公式サイト「週プレ グラジャパ!」のサブスクリプションメニュー「週プレ プラス!」で、エチエチでキュートな姿を大公開している。

 かわいすぎるインスタグラマーで注目を集め、グラビアデビューを果たした小日向。数々の週刊誌で取り上げられ、「有村架純似の美女」として話題に。また、ファッション誌のWebモデルを務めたり、2月5日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)にも出演するなど、活躍の幅を広げている。

 1日に公開された本コンテンツだが、第2回コンテンツが更新され、「フレッシュが“溢れ”ちゃう」「奔放なお姉さん」「ゆかっぴぃの足が良すぎる」「最接近」、4つのテーマで“ゆかっぴぃ”お届けする。

 透き通るビーチをバックに素肌にサロペットの大胆衣装や、えちえち度全開の黒ランジェリー、むっちり太ももがまぶしすぎるニーハイスタイルなど、“過去最大にセクシーな小日向ゆか“が存分に表現されている。
 
 撮影について小日向は「ファンの皆さん、読者さんに楽しんでもらいたくていろんな準備を尽くした撮影でした! 隙のある表情とか、足の見せ方とか、エチエチな感じとか、今まで見たことがないような写真がたくさんあると思います。頑張ったぶんだけ皆さんからコメントいただけると本当に救われるので、感想とか教えてほしいです!」とコメントをした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る