アイドル

たわわに実った極上Hカップ・大葉めも 20歳の記念に極限ウエディング露出

[ 2023年3月5日 16:00 ]

大葉めも イメージDVD「Memories」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの大葉めも(20=T162・B95・W64・H94)が、2月に最新イメージDVD「Memories」(スパイスビジュアル)をリリースする。

 大葉は「グラビア・オブ・ザ・イヤー2022」で新人賞を受賞するなど大注目の逸材だ。彼女の武器はなんといっても真っ白なHカップ乳。20歳になって初めてのDVD撮影とあって、気合十分で作品作りに挑んだ。

 勤務するホテルを舞台に所狭しと大胆露出を連続させる設定。お堅い印象を与える従業員用の制服をはだけさせれば、たわわに実ったメロン乳が顔を出す。はみ出しまくりのヨガウエアで大開脚ストレッチ。縄跳びトレーニングでは、圧巻の縦揺れで見る者すべての視線をクギ付けにする。

 大浴場の床をモップを使って清掃すれば、Hカップ乳がド迫力に揺れまり!極め付きは純白のベールを付けた大胆な「ウエディングドレス姿」。神聖な教会で、肉厚豊満ボディーがギリギリ隠れる変形衣装で幸せそうな笑顔を浮かべる。心身ともに成長を続けるめもちゃんがグラビア界を懸命に歩んでいく。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る