アイドル

G乳×104センチ爆尻・入山愛 “オトナセクシー”な最新DVD「キャミソールのままベッドに…」

[ 2023年3月4日 17:00 ]

DVDの発売記念イベントに登場した入山愛
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの入山愛(25)が2月18日、都内で行われた最新イメージDVD「愛のままに」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに参加した。

 この日はバンドゥビキニにシースルーの袖が一体となったセクシーな水着で登場。「袖がある方が可愛いと思ったんですけど、イベントだからしっかり袖があるよりセクシーに見えるようにシースルーにしました」とポイントを語った。

 3枚目となった今作は10月に宮古島で撮影。「朝起きて彼女と一日過ごすみたいな内容」といい、「早く帰ってきてって感じで彼にテレビ電話をしながら、どんどんはだけていって見せていくシーンとか。カメラを持って布団の中にもぐったりしたので難しかったですけどプライベート感は強いかな」と振り返った。

 なかでもおすすめのシーンは作品終盤のシーンという。「色っぽいキャミソールを着て料理をして食べて、そのままの格好でベッドにいって展開していくっていうのが、日常っぽいオトナセクシーって感じで素敵です」と見どころを明かした。

 順調なペースでDVDを発売し、グラドルとしてのキャリアを積み重ねている入山。今後やりたいことを問われると「長崎出身で長崎が大好きなんです。なのでグラビアの撮影を長崎でやったり、地元とつながるような仕事をしたいです!」と地元愛をアピールし、目を輝かせていた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る