アイドル

令和最高のボイン決定戦♡純白ビキニの美女たちが豊満バストで激アツ“バトル”

[ 2023年3月9日 15:30 ]

竹内花(撮影/白木淳也)
Photo By 提供写真

 佐山すずか(17)、杉本愛莉鈴(22)、竹内花(24)が、「ヤングガンガンNo.06」(発売中=スクエアエニックス)の誌面企画「White Boin Cup」に登場。自慢の美巨乳で激しい“バトル”を繰り広げている。

 「White ――」は、令和最高のボインの座を賭けた夢の祭典。同誌初登場の3人が、新進気鋭のカメラマンとタッグを組み、“白き頂”を目指す。ルールは、①Eカップ以上の女の子のみ参加可能、②衣装は白メインのもの、③投票は「アンケートはがきから」と定められ、アンケートはがきの得票数で決定する。優勝者には、豪華リゾート地での撮影が贈られる。

 トップバッターの佐山は、名古屋で活動中のアイドルグループ「手羽先センセーション」所属の17歳。白の水玉ビキニで登場すると、ピュアであどけない表情とギャップの大きいマシュマロバストをドドーンと披露。極上の美白肌にも注目だ。

 2番手に登場した杉本は、ティーン向けファッション誌で専属モデルを務めるなど活躍し、「制コレ18」でも選抜メンバーに選出された。近年では、グラビア活動にも力を入れている。着物×白ビキニの和スタイルで登場すると、透明感抜群のオーラでおしとやかに豊満バストを見せつけた。

 ラストは、あざとかわいさ全開の笑顔で、人気の現役女子大生グラビアアイドルの竹内。「一人暮らしの僕の家にセクシーなメイドがやってきたら…」をテーマにした今回は、えちえちメイド服で、ボリューム満点のGカップ乳で誘惑する。

 栄光は誰の手に!?

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る