アイドル

デビュー20周年のGカップ乳・華彩なな 多彩な美熟女のお色気パワーがさく裂!

[ 2023年3月3日 18:00 ]

華彩なな イメージDVD「Scanty」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの華彩なな(T156・B90・W57・H86)が、2月に最新イメージDVD「Scanty」(スパイスビジュアル)をリリースする。

 華彩はヘアメークの専門学校在学中にスカウトされてから、女優として歌手として幅広く活躍してきた。結婚と出産を経てさらにパワーアップ。デビュー20周年の節目を鮮やかに飾るべく、渾身の作品が完成した。

 数々のセクシー衣装を披露している今作。まずは金のゴージャスな変形水着で自らハリのあるGカップ乳をモミモミ。黒のV字型水着ではキッチンで横たわって下乳と横乳をあらわに。ベッドでは純白のスケスケ下着で腰をくねらせ、なまめかしい表情を浮かべる。

 海をバックにピンクの極小水着で四つん這いポーズを決めれば、グリーンの鮮やかな下着で自らをマッサージ。薄暗い浴室では手ブラで官能的なまなざしを向ける。自身の新曲「Scanty」のPVが収録されるなど多彩な彼女の魅力が詰まっている。ハリのある美ボディーと高い美意識。齢を重ね、ますますオンナに磨きがかかっていく。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る