アイドル

小悪魔美女・月城まゆ アザカワ“スキル”を公開「目をかわいい顔でじっと見つめる」

[ 2023年3月2日 18:30 ]

DVDの発売記念イベントに登場した月城まゆ
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの月城まゆ(28)が2月23日、都内で最新イメージDVD「あざとかわいい小悪魔女子」(発売中=エアーコントロール)の発売記念イベントに参加した。

 月城は「私のイメージ的な水着」というヒョウ柄ビキニで登場。芸術的なスタイルとキュートなルックスでファンを虜にする人気グラドルは新作について「色んな方を“色んな私”が魅了します。その人その人に合うキャラクターに7変化しちゃう小悪魔な感じです」と紹介した。

 おすすめシーンについては「ムチでたたいているシーンがあって、英語で罵ったりもします。面白い感じで、ちょっとジワリながら見てください」と笑った。

 あざとかわいいがテーマの今作だが、月城の“あざとかわいい”技を質問されると「目をかわいい顔でじっと見つめることですね。恥ずっ(笑)」とおどけた。

 露出度MAXの衣装だらけだが、特にキワキワだったのが「サスペンダーになるシーンがあるんですけど、これはここ(胸の部分)しかなくて結構セクシーでした。それで結構激しくダンスするシーンがあります。(ポロリ)はギリギリ(笑)」と振り返った。

 今後の活動にについては「新しいことに挑戦していて、まだ秘密なんですけど楽しみにしていたくれたら。それに向けて集中して頑張っています」と含みを持たせた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る