アイドル

圧巻スレンダー美ボディーにウットリ♡神山みれい 極上ヒップを大胆露出

[ 2023年3月3日 11:00 ]

神山みれい©笠井爾示/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

 ショークラブ「バーレスク東京」のダンサー・神山みれい(22)が1日、「週刊プレイボーイ11号」(発売中=集英社)のグラビアページに登場した際の、アザーカットを公開した。
 
 同店のショーダンサーとして活躍中の神山。一方で、ボートレース番組のオフィシャルサポーターを務めたり、ABEMA TV「クロちゃんとクルーちゃん」に準レギュラーとして出演するなど活躍の幅を広げている。

 今回は、同誌に収まりきらなかった極上セクシーカットを大放出。背中やヒップを大胆に露出させ、抜群スタイルをこれでもかと見せつける。クールビューティーなたたずまいの神山が、神々しいまでの美しさを放ち見るものをくぎ付けにする。

 今回の撮影について神山は「初のソログラビアが週プレさんだったので、約1年ぶりに戻って来られて嬉しいです。撮影時にはたくさん褒めてもらえて、空いたこの1年で成長したみれいをお見せできたのではないかな?という気持ちです。デジタル写真集も配信しているので誌面と合わせてたくさん楽しんでください!」とコメントした。

 また、デジタル写真集「溶け合うまで」も発売中だ。

 なお、同誌で共にグラビアに登場した「バーレスク東京」のメンバーのももとふたばもアザーカットを公開している。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る